おいしそうです!
通常のお弁当やケータリングも気になります!

ベベのお惣菜のクリスマスとおせち
http://bebe51.com/?m=201711

※2017年のものですが毎年あるみたいです。

出張鑑定専門でタロット占いをしております。
詳しくは下記のブログでご覧くださいませ!

◎アカシックデザインブログ>> http://akashicdesign.org/
※主に名古屋市内のカフェ、レンタルスペースで行っておりますが、プラス出張費で全国出張も致します!

折りたたみ式キーボード。
あると、カフェなんかでもブログの更新なんかが出来て便利かな、と、考えております。


出張鑑定専門でタロット占いをしております。
詳しくは下記のブログでご覧くださいませ!

◎アカシックデザインブログ>> http://akashicdesign.org/
※主に名古屋市内のカフェ、レンタルスペースで行っておりますが、プラス出張費で全国出張も致します!

すご腕のクリーニング屋さん
2019年2月2日のあさパラ!で、紹介されてました。
ハイヒールモモコさんのシャネルが新品同様に復活してました!

クリーニング コージー
http://www.c-masuda.com/

出張鑑定専門でタロット占いをしております。
詳しくは下記のブログでご覧くださいませ!

◎アカシックデザインブログ>> http://akashicdesign.org/
※主に名古屋市内のカフェ、レンタルスペースで行っておりますが、プラス出張費で全国出張も致します!

↑このページのトップヘ